*All archives* |  *Admin*



猫を探す理由

動物を飼うとおいそれと旅行には行けなくなるからという理由で、ネコを飼うことを却下しつづけてきたアタクシ。
でも、去年の末頃から無性にネコが飼いたくなってしまったんですよねぇ。
その理由とは・・・・!?

実は去年の9月末に転職をしたのですが、転職後の会社や人間関係になかなか馴染めずに心も体もちょっと疲れていた私
それに加え、今は世の中がこんな経済状況なので、あまり浮かれて旅行にばかり行くのもそろそろ自粛しようかな~と年末年始はどこにもお出かけしなかった我が家。

精神的にちょっと参っているし、旅行にも行かないので時間はた~っぷりある、じゃあ、癒しを求めて、猫でも探してみる?家も建ててもう2年経つからそろそろいいよね?

そんな不純な?動機でネコ探しがスタートしました。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
【レオン】
2008年11月28日生まれ、スコティッシュフォールドの♂
2月7日に我が家にやってきました!ただ今いろいろ苦戦中^^;。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ・・・

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
PR
FC2カウンター
PR
  1. 無料アクセス解析
