*All archives* |  *Admin*



ブログ再開?

ブログの更新が止まってしまい、コメントいただいたみなさま

ひろ2さん、やなやなさん、おとんさん、coffeemilkさん、nemuさん
お返事も出来ずに申し訳ありませんでした。

レオンはとっても元気なのですが、私が更新もままならない状態でした。
去年の9月から派遣社員として働いていた先月2月末、4月以降の契約更新がない旨を言い渡されました。それから仕事探しの毎日が続き・・・・
やっと新しい仕事も見つかりブログ更新の余裕も生まれそうです

DSC09542_20090325202614.jpg

この写真を撮ったのが2月23日。ひえ~もう1ヶ月経ってるよ~。
その間確実に成長しているレオンはもうすぐ生後4ヶ月になります。気がついたらその間の写真がほとんどない!これはいかんぞ。

この1ヶ月間、けっこう精神的にきつかったのですが、レオンがいることで気持ちが癒されることも多かったです。

やっぱりネコはいいですねぇ~(水野晴郎風に)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おひさしぶりです^^
元気そうで良かったです。 両者(人・猫)
色々、お疲れ様でしたー≧(´▽`)≦

現実世界優先ですよー。
僕だって、ここ最近、仕事の都合で忙しく、ブログが手抜きに・・・
ほんと、病んでる時、癒し効果は絶大ですよね。

ぼちぼち行きましょう≧(´▽`)≦

おとんさんへ

うう~、温かいお言葉ありがとうございますぅ~。

現実社会も何とか落ち着きそうなので、またボチボチこちらもUPしたいです。
そうこうしている間に大きくなってしまったレオン。
でももうあと少し子猫時代が楽しめるでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
【レオン】
2008年11月28日生まれ、スコティッシュフォールドの♂
2月7日に我が家にやってきました!ただ今いろいろ苦戦中^^;。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ・・・

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
PR
FC2カウンター
PR
  1. 無料アクセス解析
