*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が輩は猫である

我が輩は猫である。名前なぞ、ない。


レオン

愛しき家族から離されて、はや、30日。新しい環境にも慣れて、我が輩にも家来ができた。


第一の家臣は、痩せた初老の男だ。


この男は、いつも我が輩に話かけてくる。人間の話す言葉など、まったくわからない。正直言ってウザイ。


もし、我が輩が人間だったとしたら、こう言うだろう。


うるせーバーカ、猫が人間の言葉を理解できるか!」と。大沢親分でいえば「喝」だな。


なぜこの男が第一の家臣かというと、夜一緒に寝て、朝一緒に起きるからだ。そして我が輩の運動不足を解消させてくれる。まあ、使える家来だ。



何だか面倒になったので、あとの3匹の家来は、改めて紹介しよう。いや、それも面倒だからやめようか。



じゃあの。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家にも・・

おはよう御座います。
ただ今 ハワイからこんにちわ!

とうとう家来になちゃいましたね(笑)
我が家にも、ただ今・・・家来とまるこがお留守番です・・・
男性の方が猫にはまるのかな~
猫なで声で、サッサと仕事を切り上げて、帰っているようです。

おまけに、まること寝たいからと、私の布団で寝ていると(汗
加齢臭がうつるから私の布団で寝ないで欲しいと言ったら・・・電話の向こうでキレてましたよ~

是非、家来に任せて、今度は私がNYのお供を致しますよ!
全く英語が駄目なので、ゆりさんのお供できたら荷物持ちで頑張りますよ!
ただし・・・NWA指定で(笑
ラウンジはご招待致しま~す

No title

うおっ、少し見ない間に、すくすく育ってる気が(;´Д`A ```

顔に貫禄がでてきましたね♪

家来、、、、我が家は、僕によってくる時はお腹がすいてる時と
嫁が眠ってるか居ない時だけです・・・

すっかり家族の一員♪

レオンくん、元気にすくすく育ってますね。益々、可愛いです!
第1の家臣はご主人様ですか?笑。
優しい人のこと、動物はすぐにわかりますからね~!さすが。

でもね、人の言葉・・絶対に理解してますよ。
言葉なのか?表情なのか?・・わからないけど、
子ども以上に、正直な気がします。

レオンくん、愛されてること、実感してるんじゃないでしょうか!笑。

No title

レオン君,御主人と一緒に寝起きするのですか?
御主人,いいですね~!!

うざがられてもめげずに近寄っちゃいそうです~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
【レオン】
2008年11月28日生まれ、スコティッシュフォールドの♂
2月7日に我が家にやってきました!ただ今いろいろ苦戦中^^;。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ・・・

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
PR
FC2カウンター
PR
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。