*All archives* |  *Admin*



スコ立ちレオン

みなさん、こんばんは。ボクはスコティッシュフォールドのレオンです。
趣味はキャットタワーに座ってのDVD鑑賞です。
DSC09428.jpg

それから、手前の水槽の中でピロピロ動くものにもとっても興味があります。
DSC09416.jpg

と、色んなものに興味津々のレオンですが、今日はオモチャに気を取られて初めてスコ立ちを見せてくれました。では、スコ立ち写真をご覧くださいませ
DSC09437.jpg
エイッ!

DSC09439.jpg
アレッ!?

DSC09456.jpg
チョイ、チョイ。

DSC09455.jpg
まるで中に人が入っているみたい。猫に見えないよ。

DSC09454.jpg
ハイッ!!

と写真では見事にスコ立ちをしてくれていますが、実際立っている時間は0.5秒くらいです。
スコ立ちなんて書いてますが、スコ以外の猫ちゃんもこういうたちかたをするのかな?だったらスコ立ちでもなんでもありませんね。可愛いことにはかわりないけど



最後まで読んでくれてありがとう♪
今日は白いお腹のサービスショット満載でした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

レオン君

立っち,上手ですね~。
DVDを見てくつろいで,すっかり馴染んでいますね!

水槽の中のお水をなめたりしないんですか~?

No title

立ったクララが・・・ちがっw
レオン君立った姿かわいすぎですねー。
うちのもタマーーーーーに立ちますが。
あんまり猫っぽくは無いですね。(;´Д`A ```
小さい時は、急に立ち上がったりしてたのに。
最近は、物で釣らないと・・・

No title

nemuさんへ

おもちゃに気を取られて立ってくれましたが、一瞬なんですよ~。
次はスコ座りを見てみたいですね。

水槽は眺めているだけでまだ手は出していませんね。あっ、でも
もしかしたら見ていないときにイタズラをしているかもしれませんが(汗)

No title

おとんさんへ

ハイジの話が出るとは同年代かしらん(^^ゞ
レオンが立ったときは、クララの時と同じくらいの感動を覚えましたよ~。←ウソ

おとんさん家のニャンズちゃんも小さい頃は立ってたのですね。
う~ん、ウチも今からおもちゃで釣って立たせてますが、今後はどうなるやら?

No title

ども、初カキコです。
たれ耳さんのブログから来ましたー。
やっぱりぬこかわいいですね(´ー`)
ところでそのDVDはひょっとしてB'zですか?w

Re: No title

> ども、初カキコです。
> たれ耳さんのブログから来ましたー。
> やっぱりぬこかわいいですね(´ー`)
> ところでそのDVDはひょっとしてB'zですか?w


でーんさんへ

初めまして&ようこそお越しいただきました!
はいっ、特にスコぬこたんは可愛いですー(^_-)-☆

ピンポーン!良くぞお分かりになりました。
TAKのギターに聴き入ってるレオンでした(爆)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
【レオン】
2008年11月28日生まれ、スコティッシュフォールドの♂
2月7日に我が家にやってきました!ただ今いろいろ苦戦中^^;。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ・・・

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
PR
FC2カウンター
PR
  1. 無料アクセス解析
