*All archives* |  *Admin*



遊び疲れて

早いもので、レオンが我が家にやってきてから1週間が経ちました

さっきまで家の中をピューン、ピューンと走り回ってたレオンでしたが、遊び疲れたらしく今はキャットタワーのてっぺんで居眠りをしてます

DSC09305.jpg

しかし、でっかい旅人の木の近くにキャットタワーを置いたものだから、葉っぱがかな~り邪魔げ


DSC09298.jpg

寝づらい?それとも、これはこれでちょっと隠れみのチックで落ち着く?


DSC09127.jpg
そういえば、レオンお迎えの時に娘のさくらが『レオンくんが寂しがらないように』とお供をしてくれたネズミのチュッちゃんでしたが・・・





090211leon.gif
可哀想に、こんなことになってます
チュッちゃんのシッポがいたくお気に入りなレオン。まあ、仲良しっちゃ仲良しだけど、チュッちゃんのシッポがなくなるのは時間の問題!?

DSC09242.jpg

ヤンチャ街道ばく進中のレオン。
今はまた起き出して、部屋の中を駆けずり回ってます



最後まで読んでくれてありがとう♪
キャットタワーから時々落っこちる、ちょっとドジなレオンです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ポチッと応援していただけると、とってもうれしいです☆彡



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

これはこれは、
葉っぱに隠れるくらいの
ちびっこさんですね~!
かわいいですよ~!
応援ポチです!

夜鳴きはどうですか~

レオンくん,キャットタワーでくつろいでいますね。
よかったですね~。
まだ夜鳴きもするのでしょうか?

チュッちゃんのシッポですが,妙にリアルで私も気になります~。

No title

ゆうさんへ

応援ポチ、ありがとうございます~♪
レオン、今はちびっ子でですが、あっという間に大きくなってしまうのでしょうねぇ。
子猫時代をたっぷり堪能したいと思っています。
これからもどうぞよろしくです☆彡

お陰さまで

nemuさんへ

レオンの夜鳴きは3日でおさまりました!
今は家族を探す甲高いニャ~という鳴き声は少なくなって、
鳥みたいに‘ククク’とか‘クルル’とか鳴いて面白いです。
でも、私はまだ警戒されてますぅ~(涙)

チュッちゃん、生きているようなシッポの動きですよね(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
【レオン】
2008年11月28日生まれ、スコティッシュフォールドの♂
2月7日に我が家にやってきました!ただ今いろいろ苦戦中^^;。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ・・・

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
PR
FC2カウンター
PR
  1. 無料アクセス解析
