*All archives* |  *Admin*



はじめまして

はじめまして、ゆりと申します。
それから、『ゆり旅ブログ』からお越しいただいた皆様、ありがとう!

えっと、今はまだ我が家に猫はいません。でもあともう少しで新しい家族が増えるんですよ~。それがもう楽しみで、楽しみで

室内飼いの猫を飼うのは初めての経験なので、アドバイスなんかいただけちゃったらとってもうれしいです

ネコちゃんを紹介する前にまずは家族の紹介をしたいと思いま~す!


ゆり
このブログを主に書く人。独身時代は実家でずっとネコと暮らしていました。
家を新築したばかりなのと、度々長期の旅行に行きたいがために、動物を飼うことにダメ出しを言い続けること数年。でも、ある日無性にネコが飼いたくなり『じゃあ、これからネコを見に行こうか』の鶴の一声?でネコを飼うことが決定。
趣味は旅行とその計画。典型的B型人間。

旅行ブログ『ゆり旅ブログ』も書いています。

のぶを
一家の大黒柱。趣味はランニングとサイト構築とカメラ。
実家にネコアレルギーがいたのでネコを飼うことは長年の夢。
ここ数年の口癖は
さくら(娘)が俺の相手してくれなくなったらネコを飼うんだ。スコティッシュフォールドがかわいいんだよね~
で、念願叶ってスコちゃんがやって来ることが決まった日に、新しいカメラのレンズを買いに行った人。

じらん
小学校高学年の長男。温厚でやさしい性格だけど、かなりの恐がり。
趣味はDSとカードゲーム。

さくら
小学校低学年の長女。強気で負けず嫌いの性格は母に似たのか?
趣味はお絵かきとDS。


こんな我が家にやってくる子猫ちゃん。これからどんな毎日になるだろうね?
楽しみであり不安でもあるけど、どうぞよろしくお願い致します~!!



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
【レオン】
2008年11月28日生まれ、スコティッシュフォールドの♂
2月7日に我が家にやってきました!ただ今いろいろ苦戦中^^;。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ・・・

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
PR
FC2カウンター
PR
  1. 無料アクセス解析
