*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫に出会う

夫の
飼うならやっぱりスコちゃんがいいなぁ」の発言で、すぐにネットで検索し、たまたまHitしたブリーダーさんのお宅にその日のうちにお邪魔することになった私たち。

我が家から高速を使って1時間ちょっと、目指すブリーダーさんのお宅は足利市にありました。


その、ブリーダーさんの名前はリトルキララさんです!

急に連絡をして尋ねていったのにもかかわらず、快く出迎えてさっそくネコちゃん達の部屋に案内してもらいました。
いるわいるわ、チビネコちゃん達が。みんなまだ生後1ヶ月になったばかりのヨチヨチ歩きです。

私はスコティッシュフォールドについてほとんど予備知識がなかったので、折れ耳ちゃんでも立ち耳ちゃんでも特にこだわりはなかったんです。
でも、大勢?いるネコちゃんの中ですぐに目に付いた子、耳が垂れていて目がまん丸でとっても可愛い!ブリーダーさんは『ネコはたくさんいるからよく考えていただいて大丈夫ですよ』と言ってくれたけど、もうそのネコちゃん以外は考えられませんでした。

この画像はブリーダーさんのHPに紹介されている生後1ヶ月くらいのレオンです。


そんなこんなで、アレヨアレヨという間に決まってしまった我が家のネコちゃん。
といっても今はまだ生後1ヶ月なので、最低でもあともう1ヶ月は親元で育つ必要があります。
ああ、1ヶ月先が待ち遠しいわ~~





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは、7日ですか、週末が楽しみですね^^
今週はきっと長く感じるかもしれませんね(;´Д`A ```

おとんさんへ

そうなんです。いよいよ7日にお迎えなんですよ~。
でもまだトイレも爪研ぎも買ってないんです。
今週は長くて忙しい週になりそうです(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
【レオン】
2008年11月28日生まれ、スコティッシュフォールドの♂
2月7日に我が家にやってきました!ただ今いろいろ苦戦中^^;。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ・・・

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
PR
FC2カウンター
PR
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。