*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備OK!?

今流行のシステムトイレを買うか、従来の猫砂を買うか迷いつつ、もうレオンも来ちゃうので早く買わなきゃ!と仕事帰りに立ち寄ったホームセンターのペットコーナーで見つけちゃいました!

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

トイレで迷う

今週末にレオンを迎えに行くので、それまでにトイレを用意しなくちゃね。
ということで、今日は仕事帰りにペットショップに直行です
(実はその前に電気屋でモバイルPCのネットブックも買ってしまいました)

トイレは簡単でもう欲しい商品も決まっていました。
私が欲しいのはフード付きのシステムトイレ

続きを読む

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

ケージを買う

ニャンコがやって来ると決まったら、さっそく我が家に迎える準備をしないとね
最低限、用意しなくちゃならないのはトイレ用品、餌・餌入れ、爪研ぎ、ケージこのくらいかな?

ウチは共働きなので、ネコちゃんが慣れるまでは昼間はケージに入っていてもらったほうが安全かも。あっ、それから夜もよねぇ。あとは、旅行に行く時のことも考えて最初からケージに慣れてもらっておいたほうが何かと便利だし。

さっそくペットショップを見回ったけど、ネコのケージって種類があまりないんですよねぇ。。(しかも高いし
で、ネットを見ていたらなかなか良さそうな商品を見つけたので、値段も安いし(←これ、重要)、これに決めることにしました


このケージ、定価は18480円なのに、この楽天のショップ<ペット健康便>で買うと7980円なんです!しか~も同じ商品がショップによっては定価近くで販売されていて、この金額の差は何?

買った人のレビューを見ると、保護ネコさんの一時利用が多かったり、少しチャチイという感想もチラホラ見かけるけど、まあこの値段だったらお試しで買ってみてもいいかもね。

それから、同じペット健康便さんで、他の商品を見ていたら良さそうなものを幾つか見つけたので併せていくつか買っちゃいました。



ネコちゃんをお迎えに行くときに必要なキャリー。これもディスカウントで定価の半額近くなんですよー

それからアウトレットコーナーにフ少し大きい文字リースが激安で売られているのも発見!
このフリースなんて定価が1050円のところ、238円なんて、もうこうなると投げ売りですよね~(笑)



まだまだ寒いんだもの、色違いで何枚か買っておこうっと。

うわ~、何だかワクワクしてきたな~











カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
【レオン】
2008年11月28日生まれ、スコティッシュフォールドの♂
2月7日に我が家にやってきました!ただ今いろいろ苦戦中^^;。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ・・・

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
PR
FC2カウンター
PR
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。